SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/03 [twitter_bakup]

  • erobaerobaこりゃきっと消されるな。世の中そうできてる
  • erobaerobaTMA作品から元作品のイメージと合わないと言ってゴロちゃんを締め出すような行為に近い暴挙(ちょっと違う
  • erobaeroba映画のイメージに合わない観客も入り口チェックで追い出すべきだな  http://bit.ly/b55iRj
  • erobaerobaうんこうんこ
  • erobaeroba曲も漫画家も監督も、作り手などの職人は鵜飼いの鵜であり、それを利用する組織から都合よく扱われるだけの存在なのが改めてわかる。
  • erobaeroba映画監督、作品のイメージに合わないのでと舞台挨拶を降ろされる http://d.hatena.ne.jp/geromi/20101103/1288715073
  • erobaerobaひぃぃぃぃぃぃ~~~~
  • erobaerobaなんだなんだ
  • erobaerobaヽ( ・∀・)ノ ウンコー!!
  • erobaerobaなにが起きてるか知らない所には本当に知らないんだよなぁ。あれとは別件だが
  • erobaeroba上野駅ビルの本屋、PC関係の書籍が結構充実してたので現在なくなってるのきつい。
  • erobaerobaテイルズウィーバーってストーリーが売りだったような気もするけどmixiアプリ版は何であんなにアレなことに。。ここまで単調作業“しか”ないものになると潔いが凄いなぁ。
  • erobaerobaそういえばPSPo2、本編ストーリー部分は全然進めてないや
  • erobaeroba本当にやばければどんなに宣伝してても淘汰されるし、世間に受け入れられたならそれが間違ってても正義。マスコミがオタをやばいと報道したらそれが世間で大主流になったのと同じように。(ひでぇ
  • erobaerobaあれを買いかぶり杉
  • erobaeroba同人誌期待してるっす ⇒ http://qa-now.com/d/411099 @_nagi_s #qanow
  • erobaeroba豊島先生の俺妹ネタだらけの掲示板を見てたら、ケツメドアナルちゃんの声が桐乃音声で再生されるようになってきた。
  • erobaerobaミリアと桐乃の趣味趣向と言動は似てるが、ミリアは一般人に会ったときに漫画家のあかりを他人のフリにして「キモい」とまでは言わなそうな気がする。そんな気がするだけで実際はどうかわからないが
  • erobaerobaローソンのエヴァ携帯ゲー、どう解いても100点以上は行けないのか
  • erobaeroba@g_kinoko
  • erobaeroba今週のマガジンの連載休載率は一体…
  • erobaerobaあ / ねとらぼ:【番外編】ITちゃんマジ3D - ITmedia News http://htn.to/2adxiK
  • erobaeroba1位すげー /映画『プリキュア』最新作が過去最高の満足度を記録!@ぴあ映画生活 http://t.co/2AbNkrX via @eiga_pia
  • erobaeroba3日後のガンホーは何を仕掛けるんだろう
  • erobaerobaミルキィボトムズ
  • erobaeroba電子書籍の小説って、ページめくり単位のみでなくてWebみたいに文が最後まで連続して並んでるのでは駄目なの?
  • erobaerobaそれはそうと、おやすみりあ
  • erobaeroba「x-Radar Portable」専用ガイドブックとして「カンバン娘」と「秋葉原 萌えまっぷ」を販売 / x-Radar Portableでペタマップをもっと楽しもう!- ダウンロード方法 - PetaMap(ペタマップ) http://htn.to/6pmpJF


2010-11-03 02:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。