SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/31 [twitter_bakup]

  • erobaeroba新WindowsLiveがXPで使えないのはちときついなぁ
  • erobaeroba@mikadosakura 株主総会でジュエルペットてぃんくる商品の店での見つけにくさを何とかして欲しい要望希望。無印は沢山みつかるけど
  • erobaerobaおかしい、夜も暑く感じる
  • erobaerobaRT @katsyoshi: まだあちぃのか…RT @zzz___6694: 日本に絶望した RT @transelectro: あと1週間連続で36℃以上が確定しますた。。。
  • erobaerobaジャンプSQ19iPadアプリ有料版のiTunesストアにあるレビュー、無料版のやつがそのまま表示されてないか?
  • erobaerobaRT @notf: 【再掲】男の娘のグラビアが夕刊フジに!?火曜日の夕刊フジをチェック! http://bit.ly/aTBlAl
  • erobaeroba自分も買ってるけど、あいかわらず凄いよなぁ。小冊子も凝ってる。 / 今日もやられやく アニメ『ジュエルペット てぃんくる☆』DVDの値段が1380円と低価格なのに細かい所まで作画修正・・・スタッフの愛を感じる http://htn.to/cf9BUg
  • erobaerobaほぉ 『iPadやiPhoneでも購読可能 !! 』 RT / ZERO SHOP《松文館/道出版のオンライン閲覧専用サイト》 http://htn.to/PjYWod
  • erobaerobaこの間、SONYがPSPコミックについてアンケやってたので携帯によくあるエロ漫画配信を希望してみたけど、果たして通るかな?PS3には既にDMMでエロ動画配信が・・・
  • erobaerobaiPhone用のファンタシースター2は現在350円かぁ。操作はどうなんだろ。ぷよぷよ程ひどくはないだろうけど
  • erobaerobaしかし若菜姫が消えちゃうと、フィリップは何のために以下略
  • erobaerobaふ、普通だ RT 私が残したい記憶や友人たちの記録が詰まった物体が宇宙空間の中で漂っています。あなたが乗った宇宙船のそばを通り過ぎそうです。 >>> http://www.20XC.jp/t/#22aaf #20XC
  • erobaerobaなんで運転間隔が開いただけで調整とかいって問題ない状態位置の電車も止めなきゃならんのだ
  • erobaerobaRT @chabin6: 「相互フォローお願いします」 RT @ogiri_tweet 2010年8月30日のお題です。全く心に響かない格言を教えて下さい。 #ogiri_100830
  • erobaerobaなるほど、これがbotワードか
  • erobaerobaドロシア、返信期限短い…
  • erobaerobaRT @mito_orihara: おお!セーラー服よっちゃん!!RT @misoka09: 本日のゲゲ絵  http://twitpic.com/2jid9a
  • erobaerobaおはようございます。うんこうんこ!
  • erobaeroba柏駅で車両故障止まり
  • erobaeroba曇っててそんな暑くないはずなのに駅まで歩く間にくそ汗水まみれになる。
  • erobaerobaRT @nakazoh: あすはクローズアップ現代でtwitter特集やるね。仕事休みだし、じっくり観よう


2010-08-31 02:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。