SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/11 [twitter_bakup]

  • erobaerobaiTouchとPCどちらも独自にブックマークつけてあるので同期ソフトを使うに使えん
  • erobaerobaだんだんこの番組、実は変態番組なんじゃないかという気がしてきた <えむえむ
  • erobaerobaなんだこのストーキング <えむえむ
  • erobaerobaうまいな / 第八回 ヤンキー風ヲタ用語編-バカドリル http://htn.to/BUGgZE
  • erobaerobaありり、安定していそうだったんだけどやっぱ切れた。 @appjp http://abf.to/UCPBI
  • erobaeroba内容を知らないでOK。あるある。 / 俺妹アニメ問題について協力エロゲ会社の中の人の言い訳。 http://htn.to/MUDTDi
  • erobaeroba本やCDが売れないっていっても売れるやつはちゃんと売れてるんだよなぁ。売れてるのがある以上、売れてない所は顧客の欲しがるものや売るための仕掛けをわかってないだけなんじゃないか
  • erobaerobaやはりこうなったか。小学生向けだけどアングラユーザーだらけのはてなIDでそのまま入れるあたり狂ってたな。案の定カオスになってたが、それ以前に使いにくすぎ。あれじゃ小学生も居着かなさそう。 / はてなランド - トップ http://htn.to/x1YqFT
  • erobaerobaはてなランド終了 http://d.hatena.ne.jp/geromi/20101010/1286699596
  • erobaerobaおはよう!さて寝るか
  • erobaerobaおやすみりあ
  • erobaerobaあ / とうとう始まった、twitterでの情報統制 - 俺は俺。 - Yahoo!ブログ http://htn.to/vXq8u8


2010-10-11 02:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。